適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 
 だいぶ暖かくなり、先週低気圧の影響でかなり
でかい波だったので^^数少ないサーファー達と海に
入った003.gif
普通に波乗りを楽しめるような所ではないが、
この場所でしか波に乗れる所がないので(T0T)
怪我を覚悟で入るが・・・・まあなんともでかくて
いい波が来ること! ほぼ、正三角形の波!
波乗り始めて長いけど、あんな波は見たことない。
・・・・・岩さえなければ015.gif
でも、この島に来て1番良い波だったなぁо(^∪^)о
[PR]
by occy-30 | 2008-03-29 22:00

成長

  
 娘も1歳になり、いろんなことに興味を持ったり、
芸?が出来るようになった001.gif
バイバイやお辞儀をしたり、tv見ながら踊ったり・・・・と、
まぁ可愛らしさが出てはきたけど016.gif
『kよしお』の芸をおもしろがって教えたのがまずかった008.gif
何かあるたび、片足ドンドン!させながらニコニコ笑う。

先日、文化祭とやらにうさぎのダンス060.gifで娘も
参加した。もちろん、まともに踊れるはずはない。
一応、練習にも連れて行った。
同年代の子達は、ピョンピョンしながらおしりをフリフリ053.gif
うちの娘は・・・・・『そんなの関係ねぇ~!』
家に帰り、特訓したが諦めた・・・・・・(^^;
[PR]
by occy-30 | 2008-03-14 16:37