適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0145071_14532754.jpg

やっと、家の中も片付き、旦那サマもお休みなので、実家に用事もあったので、板とウェットを車に積み込み長い道のりを娘と2人、走った。
もちろん、家によらず、真っ先に海へGO!
休みなだけあって、人もそこそこいる。
そして、まだ島に帰って来たコトを連絡してなかった、飲み友達E姉チャン、M姉チャンがいた(^O^)
中学生の娘が、今日ボディボードデビューしてるため、ビデオ撮ってた。
あたしも、娘の子守りを頼み、急いで入水。
3年以上ぶりに、地元の海に入った(^o^;
水はぬるく、二週間前入ったぶるぶる感はもちろん無い。(S島も暖かくなったかなぁ?)
波もセットで胸位、久々の地元の海なので、ちょうどいい具合です(笑)
何人か、知り合いも居たので「ただいま」の挨拶しながら、1時間位で上がった。……着替えて、一服して、ふと見ると、サイズが上がってきてた(;_;)
ま、そんなもんさ(笑)
[PR]
by occy-30 | 2009-04-29 14:53

寂しいなぁ。

c0145071_16292837.jpg

本日、無事に引っ越しが終了した。
家の中が空っぽになり、切なくなってしまった(;_;)
明日には、この島を出てしまう…。まだ、実感がわかない。 てか、自分自身がそれから逃げてるんだと思う。考えると、泣いてまうからね(笑)

最後の波乗りも楽しかったなぁ。special?ゲストもいたしね(笑)
デンジャラスなPOINTで、子供みたいに波に乗る2人。
最後に、一緒に入れて良かった(^O^)
その姿を、いつも写真に納める、ワイルドな奥さん。
時に、陸でギターを奏でる可愛い奥さん。
元気に走り回る子供達。
そして、何とも言えないくらい可愛らしい愛犬達…。海から見た景色を、忘れない。

うぅっ(;_;) 寂しいなぁ。
[PR]
by occy-30 | 2009-04-15 16:29

最高のプレゼント

c0145071_15315789.jpg

頼み事をしに、波乗り仲間の家へ行った。
したら、なんと(☆。☆)いつも一緒に入ってるMクンと…と言って、写真をくれた。残り少ない、ここでの生活を楽しむため、ずっと泣かないでいたのに…;_;嬉しさと、寂しさで涙がこぼれた。思いもよらない、プレゼントだったし…。
粋な事してくれるぜ(^O^)
波乗りして、出会った人。海に入るたび、思い出す。きっと、この2人のコトも忘れない。だから、お爺ちゃんになっても、おバカな?サーファーでいてね\(^O^)/

ホントに、楽しかったよ。ありがとぉぉッ(^^)v
「釜下Brothers」!!
[PR]
by occy-30 | 2009-04-07 15:31

こうえん

c0145071_1621810.jpg

c0145071_162187.jpg

c0145071_1621882.jpg

特別なものはない、広い公園。
沢山遊んだね。

この時期、きれいな花が咲く。そして、格別景色がいい場所。

明日は、友達と遊びにこようね\(^O^)/
[PR]
by occy-30 | 2009-04-02 16:02