適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

張り切るな?

今週、波も良くなく、一度も入ってない(T_T)
ストレスMAXになる前に、入らなければ!

友達に8時にメールして、速攻海に向かった。
…面が悪い。厚くて割れない。
せっかく来たから入らない訳にはイカナイ(^o^;

奥のpointまで、えっちらおっちら歩いて、パドルを約5分。…見たまま、良くないね(・・;)

ま、待てばいい波来るでしょ。

やっぱり、厚くて割れない……(;_;)

数本必死に乗って、1時間半位でまた5分程パドルして上がった(笑)

あたしが張り切るトキは、波が無いよ。…寂しいコト言うなよな……(笑)

明日は期待せず、張り切らず?海に向かおッ(^o^;v
[PR]
by occy-30 | 2009-05-30 16:48

釣り

c0145071_2044071.jpg

今日は、いつも飲みに行くお店の家族とアジっ子釣りに行った(^O^)
夕べ、2時30分まで飲んでたのに…元気だよね(笑)

波も無いので、あたしも五匹ほど釣り上げてみた。
入れ食い?ってヤツ。簡単に釣れると、やっぱおもしろいね(^^)v

家に帰り、数えてみたら、なんと!105匹もいた(^O^)…100は旦那サマが釣ったんだけど(・・;)
もちろん、夕飯は唐揚げ。さすがに、食い飽きた(笑)ま、眠さもMAXなんだけどね(*_*)

こんな遊びもたまにはいいよね(≧▼≦)
[PR]
by occy-30 | 2009-05-16 20:43

つ、冷たい( ・・;)

昨日に引き続き、水温が、下がったようで…。
今日は、風があって、1時間位で寒くなり(T_T)急いで温泉に向かった…。
この間まで、あんなに温かったのに(・・;)

波の方は、なかなか割れないけど、待てば頭位のが来るし、なんせ!人が4~5人しか居ない(^O^)
きっと、皆、こんな感じじゃ入らなかったんだろう。前までのあたしも、止めてたなぁ(笑)
…だが!S島なれしてしまったあたしは(?)入るでしょ(笑)
だって、乗れる波、あるもんね(^^)v

きっといつか、自分もこんな日には、入らなくなってしまうかもしれない(^o^;その時は、思い出そッ。
釜下Brothersのコト(笑)

こんな日でも、絶対喜んで入るだろうね\(^O^)/
お2人なら(笑笑笑)

贅沢は禁物!ですな(^^)v
[PR]
by occy-30 | 2009-05-15 17:52