適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

晴れたなあ。


  ことしは天気も良くて、きっと太鼓の響きも
 
  よかったんだろうな。  

  行きたかったな。

  黒潮サイ。

  経由便有ると、最高なんだけどなぁ026.gif
[PR]
by occy-30 | 2009-06-27 21:22

フフフッ。

c0145071_19522850.jpg


お見合い写真に使うかな。
[PR]
by occy-30 | 2009-06-26 19:52

なんじゃこりゃ

c0145071_19465082.jpg

ひざ位。

引きすぎてて、乗っても岩に激突する。

奥のpointまで行ったけど、4本位乗って上がった。
そういや、おとつい「えぼし」が居たなぁ。
ちっくん。されたくないなぁ(__;)

明日も、無いのかなぁ(涙)
[PR]
by occy-30 | 2009-06-26 19:46

…ん゛?

c0145071_16135211.jpg

なかなか上手くとれない。
マキマキ部分が途中でちぎれたり…

大人になれば、上手く出来ると思ってたケド、そんなことない。

きれいに取れたトキは、まぢうれしい(^O^)

Bigママ、ありがとう!
[PR]
by occy-30 | 2009-06-25 16:13

にっ(笑)

c0145071_2373273.jpg


これが、カワイイポーズだと思ってるらしい(^o^;
[PR]
by occy-30 | 2009-06-21 23:07

…やっちゃった

c0145071_1712014.jpg

解ってたんだよ。
いつか、こんなコトになることだって、想像もしてたりした。

ここで、入るのもまだ早いのも解ってた。

…でもさ。
まさかさ。
入ってスグに、こんなになるなんてさ。
しかも、上がってくるまで気付かないなんてさ(T_T)
地元で、3回目で。
ようやく、立てるようになったのに…。

ローカルの声が、頭から離れない。
1ヵ月は乾かさないと…。
まぢ、ショック(__;)


あっ!
板、もう1本あったんだ!
しかも、ナイスなコトに、デッキパッドが届いてる(笑)

へっ。へっ。へっ。(^O^)神様、アリガト(^ε^)-☆Chu!
[PR]
by occy-30 | 2009-06-19 17:12