適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まぢ。

ここのところ、ずっと波がある。てか、でかい。

1本乗って、はまった。
「回り込め」彼は叫んでた。パワーに負けて、1R終了。
2R目、彼と一緒入った。
ハマるの覚悟で、突っ込んだ。 やっぱり、でかい波乗るのは興奮する。

「俺らも、年だね」なんて彼は言うケド、結局、3R入った(^o^;
まだまだイケますな。

みんな「疲れたぁ。」って、ぜぇぜぇしながら笑顔だったなぁ(^O^)

まぢ、今日は疲れたぁ(笑)
[PR]
by occy-30 | 2009-07-30 21:57

収穫

簡単に出来るゴーヤ。

この2年間、出会うコトができなかった…。

今年は出会えて良かった。


今日は朝イチ、まぢ、でかかった(^O^)
セットで頭、トキにおばけ。パワーもあり、久しぶりにドキドキした。アゲいっぱいになって、風も出てきて、急にサイズダウン(T_T)
ボヨンボヨンになり、割れなくなったので本日終了。
昼から、チームBと海水浴。シュノーケリングとやらをやってみた。…面白いじゃん!充実した1日だったなぁ。
[PR]
by occy-30 | 2009-07-25 22:37

浦島太郎

スーパーで同級生にあった。しかも、子供連れで。

…いつの間に。

嫁さんの年を聞いた。

…そんなになるぅ!?

先日、海で後輩にあった。嫁、子と一緒に。

…いつの間に。

「いくつになった?」

…大人になってた(涙)


3年前の世界で止まってるコトが、多々ある。
この夏、まだまだ驚くコトが起きそうだ(;^_^A
[PR]
by occy-30 | 2009-07-23 10:40

なんと!!

朝、メールが届いた。
まだ7時前。

「波あるよ!」

久々の波あるよメールに興奮しつつ、静かに、急いで準備し、耳元で囁いた。

「昼には帰る。後、よろしく!」

こんな時に限って、前の車がちんたら走ってる(怒)
気付けばEMPTYランプが点いている(汗)
抜くに抜けない…(・・;)
いつもより時間をかけて海にたどり着いた。

相変わらずの風だけど、奥のpointではかなり割れてる。
近づくにつれて、ホントに久々にサイズのある波に嬉しくなった。
しかも朝イチ(朝2クライだけど)。
セットで腹~胸位。山の横なもんで、風も回るしさほど嫌でもない。
…強いて言えば、厚いかなぁ。贅沢は禁物(笑)

行って良かった(^O^)
気持ちのいい、1日の始まりだね(^^)v
ガスもスタンドまでもったし。
…だのに!スタンドの兄さんはクスクス言った。
「お前、眉毛無いぞ。犯罪者みたいだな(笑)」

見てみぬフリしろよ(__;)
[PR]
by occy-30 | 2009-07-20 21:49

やっとこさ。

c0145071_21155842.jpg

開始から5時間。
ようやく、HITした。

…良かったねぇ。
[PR]
by occy-30 | 2009-07-19 21:15

…なぜ(笑)

c0145071_203425.jpg

お前にぴったりだ(笑)

と言って、スタンドの兄さんはくれる…(・・;)

旨いケドさぁ。

もうちょっと可愛いらしいのくれよ(;^_^A
[PR]
by occy-30 | 2009-07-07 20:03

波は無くても・・


 先日、友人がオーストラリアより帰ってきた。
 
 とは言っても、2週間ぶりの再会だが^^;

 「なみ無いけど、パドルしに行くよ」

 3時に寝付いた為、8時の電話はきつかった・・・

 案の定波は無かったが、面ピタで、たまのセットで腰

 あるかないか・・・3人だし、ま、いっか^^

 ・・・・・・。やっぱり、物足りない。

 ここんとこ、風が強かったり、なんせ波が無いT0T

 当分、こんなんなのかな(涙)
[PR]
by occy-30 | 2009-07-05 22:03