適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

…ついてない

最近、保育園の愚痴ばっかり言ってただろうか、……親子遠足の時、ぎっくり腰になってモウタ( ̄□ ̄;)!!

嫌な予感してたんだよね…
来年はオヤジが行ってくれ!
あんな距離、歩きたくないよ(´Д`)

…五月病だな。
[PR]
by occy-30 | 2010-05-15 17:41

…はぁッッ(怒)

久しぶりの保育園。

ずっと休んでたから、荷物がいっぱい(^o^;

鯉のぼりやら、母の日の似顔絵やら、朝顔?のなえやら…。

成長したなぁ。と感動☆してたら、なんと!?

「これ、お友達が書いた」
「はっ!?」
「お友達が書いたけど、持って帰れって言われた」
……………( ̄□ ̄;)!!

母親の似顔絵なのに、なんであかの他人の子供が書いたもの持たせるんだッ(怒)
まぢ、ありえねぇ(´Д`)
最悪…。飾る場所まで考えてたのに………。

やっぱり、第2希望の保育園だとダメだね(`´)

てか、どーしたらいいんだ?? この絵は?
まぢ、困る。
[PR]
by occy-30 | 2010-05-11 17:36

えがちゃん。

c0145071_13252522.jpg


最近、都合が悪くなると「暑いッ!」と言って、だだをこねる…。

いいコトも悪いコトも、保育園で覚えてくる〓

極めつけ、赤ん坊のようにぐずりだす〓
誰の真似だよ〓

病気になりやすくなって〓休まなきゃいけなくて〓、それでも、毎月保育料はかかって…。

…なんでリュックじゃないの〓と娘は怒られたという。
〓は何でもいいと言われたから持たせたのに。
しかも、直接言ってこないで子供に言うなよ〓
翌日も同じ〓で行かせた。…「これでいいって言われた」娘は笑顔で言ってきた。……いろんな意味で恐ろしい〓〓

全ての物に名前を書けとはいう。…違う子供のシャツを着て帰ってきた。先生が服を自分の方に投げてきて、着させた……〓名前書いてる意味ねぇだろッ〓しかも投げるなッ〓〓〓
…娘はウソつける程器用じゃないので。

…あぁ〜。まぢ、ダルい〓
[PR]
by occy-30 | 2010-05-08 13:25