適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

健康的?

c0145071_074451.jpg

かわいい顔してピースシテルケド、あんたパンツ丸見えだよ(-_-)
[PR]
by occy-30 | 2011-10-30 00:07

遠足

c0145071_17475762.jpg

寒いッ(+_+)
秋の遠足って、ポカポカのイメージなのに…。

まぁ、子供は風邪の子だしね……。

てか、これで足りるの?って位、子供の弁当箱小さい(-_-) あんまり入らないしさ。プラス果物。
案の定、足りなかったようで(^o^;)
最近、良く食べるからなぁ(笑)
[PR]
by occy-30 | 2011-10-28 17:47

練習♪

c0145071_13301665.jpg

娘の遠足が近いため、旦那サマの弁当で『くま』を練習してみました(^o^;)
[PR]
by occy-30 | 2011-10-27 13:30

いつもと違う☆

c0145071_21201432.jpg

c0145071_21201425.jpg

お祭りで『おちごさん』やって来ました♪

朝から雷ゴロゴロで諦めかけてたケド、午後から出発!
御神輿は、一基しか出れませんでしたが(涙)皆頑張ってました(^-^)


娘も今日はお姫様?のようにオシトヤカに愛想振り撒き、手を降っていました(^o^;)
良い記念になったかな?
[PR]
by occy-30 | 2011-10-23 21:20

朝から

c0145071_11533631.jpg

保育園送ったアト、ガソリン入れに行ったら、タイヤに釘が刺さってたw(°O°)w

深くはなかったから大丈夫だったケド…。タイヤフェア中だったから笑えた(笑)

そのアト雨が降る前にスーパーヘ。長ネギ3本\78♪ラッキー(^-^)v
他の野菜は高かったケド。
友達のかぁチャンにあった。なんと!麦雑炊を作ってるとのコトで、買い物帰りに家に寄った。

友達も居たので家に上がって、雑炊駆けつけ2杯!朝ごはん食べてなかったから(^o^;) 『旨いよ!ばっぱ!』

そこから2時間、久々に会った友達と話が止まらない(笑)

『旦那の弁当作らないの!』…ばっぱの一声。
詰めるだけだけど、時間が経つのは早い…。

車乗った瞬間、ネギの匂いが充満してた…。
買い物してたの忘れてた…。
[PR]
by occy-30 | 2011-10-21 11:53

今日の弁当

c0145071_1124487.jpg

玉子焼き作ろうと思ってたんだけど、娘を病院連れていったり…とナンヤカンヤ(-_-)
[PR]
by occy-30 | 2011-10-18 11:24

今日の弁当。

c0145071_11133625.jpg

玉子がない(-_-)

あっ!!

夕べのオカズが残ってる♪

『THE・海苔シャケ弁』♪

旦那サマは文句言わないから助かります(^-^)v
…言わせないのか(笑)
[PR]
by occy-30 | 2011-10-17 11:13

芽が出た〓

c0145071_22433499.jpg

2、3日前に蒔いた20日大根が芽を出したヽ(´▽`)/

種まきした日、かなり暑くて、早く終わらせたいがタメ雑に蒔いてしまった(--;)
間引き、めんどそうだな。
[PR]
by occy-30 | 2011-10-15 22:43

水揚げ


久々にあった漁師に、『魚くれぇ〜』って言ってみた
『明日取りに来い』と♪
言ってみるもんだぁ

特別好きって訳じゃないけど、旦那サマのためにムロアジを貰いに港まで行った
マタマタご無沙汰な漁師に沢山逢えた

手伝いたいケド、邪魔になってはいけないので、とりあえず応援した

トミメまで貰った
ラッキ〜♪

ムロも大漁♪♪

今度は沖に連れていって貰おう
[PR]
by occy-30 | 2011-10-12 17:21