適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

収穫

c0145071_15223731.jpg

2個目。

1つ目より立派に出来てた(*´∀`*)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-30 15:22

す〜し〜♪

c0145071_113284.jpg

久々の友達に逢って、目鯛をもらっちゃった(o>ω 前日、スーパーで目鯛の島寿司を手にした娘…買わなかったケド(-_-;

今夜はお寿司だぁ!!
寿司ネタも買ってきたから70かん握れば足りるべ♪

軍艦巻き、相変わらず下手クソ(笑)

残りは切り身にしといて、明日の弁当のおかず♪

旨かったなぁ(^ .^)y-~~~
[PR]
by occy-30 | 2011-11-16 11:32

早くねッ?

c0145071_11504924.jpg

c0145071_11504933.jpg

たしか、5月頃って書いてあったよな……。



薄く色づいてるのもあった(-_-;)

まぁ、暖かいってコトなんだろうけど、も少し大きくなってくれないと、食べた気しないな(-_-)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-15 11:50

ジャンク…

c0145071_11101168.jpg

イングリッシュマフィン、まぢ好きだぁ(^3^)/

冬の朝、朝マック買って仕事行ったの思い出す。コーンポタがなんせ、癒してくれるんだよね(笑)

次こそは必ず朝マック食べるぞと、もう何年も食べてない(-_-;)


………と、これだけじゃカワイソウナのでおかずもつけてみた♪量が多いかな?
c0145071_1110119.jpg

[PR]
by occy-30 | 2011-11-15 11:10

ヤバい(笑)

c0145071_13435450.jpg

友達のかわいい顔した小5の女の子。
かわいいバックには、シール張やら財布やら…そしてこいつ!!

それから食いついた自分。
先日、お江戸に行った時ガチャガチャ好きの娘が見つけた。なんと、娘もこれを知っていた(m'□'m)

そしてつい買ってしまったキーケース♪なんとも気持ち悪い顔して、人をばかにしてるような…またそこがいいんだけど(^o^;)

明日旅立つ旦那サマに、コビトぐっずを買ってきてもらおうか迷ってマス(;^_^A
[PR]
by occy-30 | 2011-11-11 13:43

意地でも

やたら厳しい医者…。

毎日献立付けて…
体重計って…

……ダイエットってしたことないけど、(痩せなきゃいけない訳ジャナイケド)この機会に旦那サマと食生活を見直そうと(^o^;)

イヂでも体重増やさないよにしなければ(--;)

逆に痩せてやる!!(笑)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-10 13:02

楽しかった!?

c0145071_2040292.jpg

c0145071_204023.jpg

3日間、イッパイ遊んで、歩いて、食べて…(^m^)

娘のタメというより、自分が遊びたくて振り回してたような(^o^;)


そりゃ、眠くもなるわ(笑)
お疲れ様ね♪

ちなみに、私は物凄い筋肉痛(+_+)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-06 20:40

休息。

c0145071_22275884.jpg



歩き疲れた→イチゴクレープ→口の回り→汚い→でもご機嫌♪
c0145071_22275852.jpg



大好きな鮨→うまいんだけど…→回ってない(--;)
c0145071_22275851.jpg





最近はまってるこのポーズ。もうクタクタのようで(汗)

まだ明日1日遊べるから、付き合ってもらうよ(^m^)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-04 22:27

楽しみ♪

c0145071_12192534.jpg

3年位前にもS島で育てたことがある。
実はちゃんと出来たし、簡単だろう(←思い込み)と、3株買ってみた♪

5月頃実る予定だけど、このポカポカ陽気で花が咲いている(--;)

まぁ、食べれればいつ出来てもいいけど(笑)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-02 12:19

いかにも。

c0145071_10361979.jpg

うまそうだべ(笑)

煮玉子と鶏肉の煮物は、スーパーでGET(^-^)vしかも作ってる人が友達の母チャン?母チャンが友達…(?_?)ま、とにかく朝イチというコトもあり、腹ペコだったので買ってみた♪

……うまい!弁当にいれるしかないでしょ(^m^)

旦那サマ、あたしが作ったと思うかな(笑)
[PR]
by occy-30 | 2011-11-02 10:36