適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あったかいよ!!

c0145071_939174.jpg

朝、保育園でもらった♪
『いつもさむそにしてるから』…(T_T)

まぢ、嬉しい!!

しかも、この色のマフラーって一番好き♪

ありがとう!SAYAチャン♪
[PR]
by occy-30 | 2012-01-30 09:39

初物♪

c0145071_1617469.jpg

頂きました♪
飛び魚(^-^)

…1年って早いなぁ。散々さばいた飛び魚。もうそんな時期かぁ。

今夜はフライと刺身だなぁ♪あとは、白子を独り占めっと(o^o^o)
[PR]
by occy-30 | 2012-01-29 16:17

やっぱり…

風邪ひいた。

ノドも頭も痛い。

娘を病院に連れて行くとき迷ったんだよね。
マスクしてくかどうか。

…してけばよかった(-_-;)
[PR]
by occy-30 | 2012-01-28 09:19

寒い


 東京は夕べから雪。6年ぶりの大雪?だそうな。

 さすがに寒い。

 先月の電気料金が前の月の倍になってたので、

 オイルヒーターを辞めて、昼間は暖房付けず、

 夜は火鉢で暖をとるようにして・・・。

 頑張ってきたけど、今日は無理!

 エアコン、カーペット、毛布にくるまり物を食う。(笑)

 寒いなぁ~。やっぱりこたつ欲しいな。 
[PR]
by occy-30 | 2012-01-24 15:44

食。

c0145071_1074235.jpg

納豆なのに、ネーミングが気になり購入。
旦那サマも娘もいまいちな反応。タレがバター醤油風味。旨くはないけどマズクもない。 ただ、絶対パンにはつけないと思う(-_-)
c0145071_1074292.jpg



旦那サマは漬物嫌い。
一緒になって数年は、あたしも一切食べなくなった。しかし、娘も好きなので、『べったら漬け』買いました♪食べるときは蓋を開け閉めしながら一口で。
まぁ、無くなるまでは冷蔵庫臭いんだけど(笑)

c0145071_1074252.jpg



このシリーズは食べ出したら止まらない。+ハズレがないと思う。このショコラも昨日発見して即買いました。
甘過ぎず、気付けば無くなりそうです(-_-;)
[PR]
by occy-30 | 2012-01-19 10:07

つぼ?


 薄毛なのに、ひげぼうぼう。

 にやけがとまらない。
[PR]
by occy-30 | 2012-01-18 10:31

手巻き〜♪

c0145071_23311997.jpg

本当は焼き魚が食べたかッた(-_-)

まぁ、久々だったからいいんだけど。

具は、
キハダ
甘エビ
サーモン
イクラ
カニカマ
くちぶと?
玉子
きゅうり
イカソウメン

最近魚が高くて( ̄〜 ̄;)
魚好きな家族にはイタイです。
[PR]
by occy-30 | 2012-01-15 23:31

うまい

c0145071_16344113.jpg

干しいも、ウマイ(o>ω なんせ、さつまいもが大好きだから(笑)
[PR]
by occy-30 | 2012-01-12 16:34

そんまもんだ


 昨日また1つ歳をとった。

 12月から続くイベント・・・。

 先日の結婚記念日も、成人式の事で頭がいっぱいで

 絶対に忘れてたと思う。(あたしもだけど)

 さすがに誕生日位はと期待してたけど、

 ま、そんなもんだ。

 つい最近、友達の旦那様達は子供と嫁の誕生日には

 必ずプレゼント(ブランドもん)をくれる話を聞いた

 ばかりなので・・・。

 !!もしかしてこれはウェットを作っていいってことなのでは(^^)v

 春になったら絶対に買おう!

 そうだ、きっとこうゆうことなんだ!

 さすが旦那様♪

 ほしい物は自分で決めろってことなんだね(^0^)
[PR]
by occy-30 | 2012-01-12 11:44

ご無沙汰2


 先日、成人式のお祝いに呼ばれた。

 呼んでくれた友達(呑み)、が更に

 友達(2人共年上)を呼んだ。

 帰ろうと思ってたけど、逢ってからにしようと・・・。

 逢ってマジ良かった(^0^)

 たまに話を聞いてないが、うなずいたり、

 常に笑ってる彼女。

 その笑いに引き込まれる自分。

 酒を飲んでいるわけでもないのに笑っていられる。

 地元に帰って来てもうすぐ3年になる。

 遊ぼうね。なんていいながら、いつも車ですれ違うだけで。

 逢えて良かった。

 とにかく大好きな人、逢いたかった人達に年始早々逢えて良かった♪

 今年はいいことたくさんありそうです☆
[PR]
by occy-30 | 2012-01-10 11:59