適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

X'mas〓〓

c0145071_11314975.jpg

良かったね♪

さんたサン来てくれて。
[PR]
# by occy-30 | 2011-12-25 11:31

☆リンゴ☆

c0145071_1544725.jpg

友達にリンゴをイッパイもらった♪
リンゴアレルギー?で、食べれなかったケド、なんと!大丈夫になったナリィ(笑)
他にも、セロリとか…食が変わるんだねぇ〜(^ .^)y-~~
せっかく、暇?してるので、アップルパイとやらを作ってみた。カスタードクリーム入り。
……ガサツナ性格のあたしにはお菓子作りはムイテナイ。
とじめ?が開いた(-_-;)

リンゴの味付けは、まぁまぁかなぁ(笑)

苦手な旦那サマに、頑張って食べてモラワナΨ(`∀´#)
[PR]
# by occy-30 | 2011-12-16 15:44

・・・ふぅ~


 娘さん、咳き込んでお休み。
 
 発表会までに治るかな・・・。

 そしてあたしは相変わらずの腹の張り。

 たまにナイフで切られるような痛さ。

 あと少し、がんばるべ。

 4ヶ月もすれば潮にも浸かれる、絶対に浸かる!!

 3ヶ月入ってないもんなぁ~(TT)

 ・・・ふぅ~~。
[PR]
# by occy-30 | 2011-12-12 15:54

イルミネーション

c0145071_17342147.jpg

すごくね(o>ω
写しきれなかったけど、庭も凄かった( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by occy-30 | 2011-12-10 17:34

つぶやき

c0145071_13324452.jpg

ヤバい!
旨い!
旦那サマもチビも食べないから独り占め(^ .^)y-~~~

12月だけど、暖かい!
異常だ(-_-)

ビンゴゲーム☆
旦那サマ→忘年会→魚沼産コシヒカリ5㎏当たる
…テレビ当ててこいよ!

チビ→ビンゴパーティー→シールやら、ティッシュやらその他イッパイ…ウエットティッシュ付きウチワが一番嬉しかったみたいです(笑)
今年のあたしには年末イベントがないのか( ̄〜 ̄;)

……こんぶ飴まぢ旨い☆
[PR]
# by occy-30 | 2011-12-06 13:32