人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  寒い。


急だよね。この寒さ。
 先週なんて、Tシャツでokだったのに・・・・。
 ここ3日程、ババシャツ&タイツが放せない( ̄‐ ̄;)

 暖房も入れてしまった・・・。加湿器もガンガンついてる。
 
 遊びに来た友達が言ってた。
 『冬来たらヤバイよね・・・・』
 ホント、今からこんなんだと、冬ヤバイな。
 
 てゆうか、なんだこの風は。
 吹きっぱなし。台風か。
 窓も、車もシオだらけ。

 明日は晴れるみたいだけど、この風じゃ洗濯モンは
 外に干せないし・・・。

 旦那サマも金曜じゃないと、出張から帰ってこないし。
 
 カレー、3日間はさすがにキツイから。
 娘も飽きただろうし。
 ・・・・鍋でいいっか(^^;

 寒くなると、ダラけてしまうから嫌い。
 
 冬眠できたらいいのに。
by occy-30 | 2008-11-13 00:14