人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当な生活日記


by occy-30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海_c0145071_14532754.jpg

やっと、家の中も片付き、旦那サマもお休みなので、実家に用事もあったので、板とウェットを車に積み込み長い道のりを娘と2人、走った。
もちろん、家によらず、真っ先に海へGO!
休みなだけあって、人もそこそこいる。
そして、まだ島に帰って来たコトを連絡してなかった、飲み友達E姉チャン、M姉チャンがいた(^O^)
中学生の娘が、今日ボディボードデビューしてるため、ビデオ撮ってた。
あたしも、娘の子守りを頼み、急いで入水。
3年以上ぶりに、地元の海に入った(^o^;
水はぬるく、二週間前入ったぶるぶる感はもちろん無い。(S島も暖かくなったかなぁ?)
波もセットで胸位、久々の地元の海なので、ちょうどいい具合です(笑)
何人か、知り合いも居たので「ただいま」の挨拶しながら、1時間位で上がった。……着替えて、一服して、ふと見ると、サイズが上がってきてた(;_;)
ま、そんなもんさ(笑)
by occy-30 | 2009-04-29 14:53